螺鈿工房おりはし

クリエーターズマーケットvol.54、2日間無事に終了いたしました。
会場へ足を運んでくださった皆さま、そして「螺鈿工房おりはし」のブースに立ち寄ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

アクセサリーや木製リング、ブローチなど、ひとつひとつ手に取って見ていただき、直接お話しできた時間はとても嬉しく、制作の励みになりました。
「かわいい」「綺麗」「また来ます」と声をかけていただけたこと、作品を迎えていただけたことに心から感謝しております。

また、イベントを支えてくださった運営スタッフの皆さまにも深く感謝申し上げます。
多くの作家さんやお客様が集まる素敵な空間の中で、2日間楽しく出展することができました。

これからも、日常が少し明るくなるような螺鈿作品を制作していきたいと思っております。
今後とも「螺鈿工房おりはし」をよろしくお願いいたします。


TOP